- Home
- イベント・セミナー情報
- 食料消費面への新型コロナの影響と販路拡大に向けた取組
食料消費面への新型コロナの影響と販路拡大に向けた取組
コロナ禍の中ブランド化で販路拡大に挑むJA様事例をご紹介
-
-
日時
-
2021年12月21日(火) 11:00〜12:00
-
-
-
会場
-
ウェビナー
-
このような方へおすすめ
販路変更や拡大にご関心をお持ちの方、検討中の方
農業のデジタル化にご関心をお持ちの方、検討中の方
開催概要
新型コロナウィルスによる外出自粛などに伴い変化した消費動向は、農業の生産から流通までの全ての段階に影響を及ぼしました。まさに、コロナ禍を脱しようとしている日本において、どのように販路を変更・拡大していくべきか、産地はどう立ち向かおうとしているのか、検討のきっかけやヒントを得て頂くことを目的に、ウェビナーを開催いたします。
日時 |
2021年12月21日(火) 11:00〜12:00 |
---|---|
会場 |
ウェビナー(Zoom) |
プログラム |
【第一部】基調講演~コロナが変える農業~(30分 質疑応答含む) 【第二部】ブランド化で販路拡大に取組む京野菜の事例紹介(動画)(30分 質疑応答含む) (2)JA京都にのくに様の取組 ~万願寺甘とうのブランド基準栽培の取組による産地力向上 |
ダイジェスト動画
イベントのお申込み方法
下記ボタンから、イベント申込フォームに必要情報を入力後、送信してください。
お申込みいただいたご連絡先に、イベントの詳細をご案内いたします。
※競合他社/同業者からのお申込みは当社の判断によりキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
あい作に関するご相談・ご質問は、
お気軽にお問合せください