- Home
- 組合員マイページ(コミュニケーションアプリ)

組合員マイページ
(コミュニケーションアプリ)

- Home
- 組合員マイページ(コミュニケーションアプリ)
組合員マイページ(コミュニケーションアプリ)とは?
組合員マイページは、コアな組合員様とのコミュニケーションに特化したソリューションです。
各JAの特色に合わせて簡易に構築可能とします

JA様のよくお聞きするお悩み&解決策
JA様のよくお聞きするお悩みと解決策について4点ご紹介いたします
悩み①
職員の減少や異動等により、組合員と職員のコミュニケーションが十分に取れず、組合員とのつながりが弱まってしまう
解決①
コミュニケーション専用のアプリを活用して、組合員と職員がオンラインで効率よくコミュニケーションがとれる環境を整える
悩み②
紙の書類が多く、仕分けや管理、郵送によって人件費や郵送費などのコストがかさんでいる
解決②
紙での書類送付を必要としない組合員には電子送付を活用し、物理的な紙の量を減らす
悩み③
組合員からの各種申請等の事務手続きで手間と時間がかかるため、職員の負担になっている
解決③
事務手続きのワークフローを確立し、組合員からの各種申請をオンライン上で受け付け可能とする
悩み④
市況等の最新情報や過去からの傾向を参照し、今後の販売計画を立てたいという組合員のニーズに応えたい
解決④
JA様が持つ市況や販売情報等を、組合員にオンラインでわかりやすく参照可能とする
組合員様とのコミュニケーションアプリ
全生産者を対象とした、気軽にご利用可能なコミュニケーションアプリをご提供します。
メッセージ / チャット機能をメインとしたうえで、帳票受信や各種情報参照等がご利用可能です。
また、JA様への各種申請、回答、申込の提出も可能です。
主な機能
メッセージ/チャット機能
JA様と組合員様との関係性強化を支援します
帳票配信機能
ペーパーレス化によるコスト削減を実現します
電子提出機能
JA様の業務効率化を支援します
各種情報参照機能
組合員様の満足度向上を実現します
お問合せ・資料請求
本ソリューションについて詳しくお話を聞きたい方・資料請求をされたい方は、
以下のフォームに必要な情報をご入力の上「送信する」ボタンを押してください。
あい作に関するご相談・ご質問は、
お気軽にお問合せください