組合員マイページ(コミュニケーションアプリ)とは?

組合員マイページは、コアな組合員様とのコミュニケーションに特化したソリューションです。
 各JAの特色に合わせて簡易に構築可能とします

unionmypage-top-spimg00

JA様のよくお聞きするお悩み&解決策

JA様のよくお聞きするお悩みと解決策について4点ご紹介いたします

悩み①

職員の減少や異動等により、組合員と職員のコミュニケーションが十分に取れず、組合員とのつながりが弱まってしまう

解決①

コミュニケーション専用のアプリを活用して、組合員と職員がオンラインで効率よくコミュニケーションがとれる環境を整える

悩み②

紙の書類が多く、仕分けや管理、郵送によって人件費や郵送費などのコストがかさんでいる

解決②

紙での書類送付を必要としない組合員には電子送付を活用し、物理的な紙の量を減らす


悩み③

組合員からの各種申請等の事務手続きで手間と時間がかかるため、職員の負担になっている

解決③

事務手続きのワークフローを確立し、組合員からの各種申請をオンライン上で受け付け可能とする

悩み④

市況等の最新情報や過去からの傾向を参照し、今後の販売計画を立てたいという組合員のニーズに応えたい

解決④

JA様が持つ市況や販売情報等を、組合員にオンラインでわかりやすく参照可能とする


組合員様とのコミュニケーションアプリ

全生産者を対象とした、気軽にご利用可能なコミュニケーションアプリをご提供します。
メッセージ / チャット機能をメインとしたうえで、帳票受信や各種情報参照等がご利用可能です。
また、JA様への各種申請、回答、申込の提出も可能です。

主な機能

メッセージ/チャット機能

JA様と組合員様との関係性強化を支援します

帳票配信機能

ペーパーレス化によるコスト削減を実現します

電子提出機能

JA様の業務効率化を支援します

各種情報参照機能

組合員様の満足度向上を実現します

お問合せ・資料請求

本ソリューションについて詳しくお話を聞きたい方・資料請求をされたい方は、
以下のフォームに必要な情報をご入力の上「送信する」ボタンを押してください。 

あい作に関するご相談・ご質問は、
お気軽にお問合せください